営業時間 | 10:00~17:00 |
---|
定休日 | なし |
---|
葬儀の打合せには、4つの単価アップポイントがあります。
このうち1つを改善するだけで、翌月から3~30万の葬儀単価アップが可能になります。
一般的な販売ノウハウは、
商品・サービス=お客様が欲しいもの
という前提で組み立てられています。
でも葬儀は多くの場合、お客様が欲しいものではなく、
仕方なく買っている、という状態なので、その点を踏まえて売り方を変えると、
1ヵ月以内の短期間で葬儀単価が5~30万円改善できたりします。
弊社ノウハウの実践による葬儀単価アップ成功率は100%なので、ぜひお試しください。
打合せシーンにはA~D、4つの売上アップポイントがあります。
単価アップのポイントは
お客様自身が葬儀の価値に気付くこと。
価値に気付けば、売り込まなくても自然と「欲しいもの」を買ってくれます。
結果として、今の打合せスタイルをほんの少し変えるだけで葬儀単価が5~30万円アップできるとしたら、御社の売上は年間、いくら増えますか?
葬儀の武器屋
葬儀単価アップの成功事例
1)家族葬単価50万円から118万円に2.3倍UP、年間6,800万円売上UP
2)葬儀単価30万円から48万円に1.6倍UP、集客1.4倍UP、年間2,000万円売上UP
3)プラン表の変更と3時間の研修だけで年間8,600万円売上UP
4)コロナ禍に過去最高の収益達成(3社)
5)直葬が家族葬に変更になる(価値トーク術)
など
たまたま高単価プランが売れることはあります。
でも、4件連続で受注するとなれば、理由があります。しかもこのうち1件は、家族2人だけです。
この時に用いたのが葬儀の価値に気付かせる販売術。
お客様は、安いものを買うのではなく、欲しいものを買うのです。「葬儀の価値を正しく高め、正しく伝える」ことができれば、お客様は高いものも買ってくれます。
目の前に座ったお客様から
一切売り込みをせずに、5万、10万、お金を払っていただけるとしたら、正直嬉しいですよね。
葬儀の武器屋では「高単価受注テンプレート」など、お客様から感謝されつつ売上アップする方法をお伝えしています。