終了
売上アップ法プレゼント

先着24名様

あと1名様で終了です

ご家族と故人様のために頑張る葬儀社様へのプレゼント。

今年は

1)葬儀単価30万円アップを実現したプラン比較表の作り方

2)値上げしても成約率1.4倍の事前相談スキルアップ術

この2つをご用意しました。

Xmasプレゼント

12月限定
先着24名様
あと1名様

2023年、ご家族や故人様のために頑張ってくださった葬儀社様へのクリスマスプレゼントをご用意しました。

1.葬儀単価30万円アップを実現したプラン比較表の作り方

2.値上げしても成約率1.4倍の事前相談のスキルアップ術

お好きな方をお選びください。

 

※オンライン開催。

※内容の関係上、ご応募いただけるのは役員の方限定となります。

お客様の購買心理、葬儀のときの心理を読み解き、葬儀が売れるように仕組化した独自のメソッドをお伝えします。

 

これは65歳のおじさまでも取り組める、再現性の高い簡単な手法です。

新しい取り組みは、面倒に感じるものです。

でも、ほんの少しやり方を変えるだけで、売上アップできるとしたら半年後より、今すぐ、がいいですよね。

とくに繁忙期は、売上に差がでます。

 

ほんの少しだけ、頑張ってみませんか?

1.プラン比較表の作り方

・低価格のプランが売れ筋になっている

・売りたいプランが売れない

・スタッフにより契約プランの差がある

といったことがあれば、改善の余地があります。

あるタイプに7つの工夫をすると・・

売り込まずに自然と売れるプラン比較表の作り方には、7つのポイントがあります。

プラン比較表の作り方を変えるだけで、受注金額に最大30万円の差が生まれたり、

新人でも中価格帯を当たり前に売ることができるようになるので、一度検討してみてはいかがでしょうか?

 

人はモノやサービスを買うとき、無意識のうちに比較して選ぶ、が基本です。

レストランでメニューを見るとき、店頭で電化製品を見るとき、意識しなくても比較して選んでいます。

また心理学では、比較する際に買い手の意識を特定の商品に誘導することができることは、よく知られています。

比較しやすい状況を作ることで、安いプラン以外も売れるようになります。

2.事前相談のスキルアップ

事前相談はプランの説明会(お金の話)中心になりがちで、これが葬儀社を価格で選ぶ、という状況を作る一つの原因になっています。

価格ではなく価値で選ぶ、ことを意識した説明を行うことで、

相見積もりで見積金額が高くても選ばれるようになります。

事前相談で高単価化と成約率1.4倍を同時達成した葬儀社の打合せテクニックをお伝えします。

今まで通りは通用しない

~経済産業省 VUCAの時代~

お客様の求める本質的な価値の提供。

これが、多様性・複雑性に富み、買い手が減り続けるこれからの時代を乗り切るたった一つの方法です。

死亡者数は増えていても、総家族数は減少を続けていることに、お気づきでしょうか。

 

これから先、今まで通りが通用しなくなる時代であることは、数年前から経済産業省のレポートでも繰り返し警鐘を鳴らされていました。

その時点で対応をはじめた葬儀社様は、コロナ禍でも順調に売上を伸ばしています。

ちなみに経営上の秘策にあたる部分だけは、他社向けに公開されることはありません。水面下で頑張っていたんです。

今回のプレゼントは、その「水面下の努力」を知る貴重な機会です。

 

 

皆さんは10年後、どんな未来を描いていますか?

私は生活者の誰もが

「葬儀っていいよね」「葬儀をして本当に良かった」

と言ってくれる時代が来ることを願い、その実現のために

お客様の求める本質的な価値の提供に特化した葬儀ノウハウを葬儀社様にお伝えしています。

Xmasプレゼント
申込フォーム

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

必須

(例:東京都)

必須

(例:株式会社ヤマト)

必須

(例:example@example.com)

必須

(例:沖田十三)

必須

(例:沖田十三)

必須

(例:03-0000-0000)

必須
任意

ご質問などあればご自由にお書きください。
パスワードとは別メールにてお答えいたします。

※次の画面が出るまで、4〜5秒かかりますので、
続けて2回押さないようにお願いいたします。

入力がうまくいかない場合は、メールにてご連絡ください。

送信先アドレス:info@souginobuki.jp