営業時間 | 10:00~17:00 |
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定休日 | なし |
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ご家族と故人様のために頑張る葬儀社様へのプレゼント。
今年は
1)葬儀単価30万円アップを実現したプラン比較表の作り方
2)値上げしても成約率1.4倍の事前相談スキルアップ術
この2つをご用意しました。
2023年、ご家族や故人様のために頑張ってくださった葬儀社様へのクリスマスプレゼントをご用意しました。
1.葬儀単価30万円アップを実現したプラン比較表の作り方
2.値上げしても成約率1.4倍の事前相談のスキルアップ術
お好きな方をお選びください。
※オンライン開催。
※内容の関係上、ご応募いただけるのは役員の方限定となります。
お客様の購買心理、葬儀のときの心理を読み解き、葬儀が売れるように仕組化した独自のメソッドをお伝えします。
これは65歳のおじさまでも取り組める、再現性の高い簡単な手法です。
新しい取り組みは、面倒に感じるものです。
でも、ほんの少しやり方を変えるだけで、売上アップできるとしたら半年後より、今すぐ、がいいですよね。
とくに繁忙期は、売上に差がでます。
ほんの少しだけ、頑張ってみませんか?
売り込まずに自然と売れるプラン比較表の作り方には、7つのポイントがあります。
プラン比較表の作り方を変えるだけで、受注金額に最大30万円の差が生まれたり、
新人でも中価格帯を当たり前に売ることができるようになるので、一度検討してみてはいかがでしょうか?
人はモノやサービスを買うとき、無意識のうちに比較して選ぶ、が基本です。
レストランでメニューを見るとき、店頭で電化製品を見るとき、意識しなくても比較して選んでいます。
また心理学では、比較する際に買い手の意識を特定の商品に誘導することができることは、よく知られています。
比較しやすい状況を作ることで、安いプラン以外も売れるようになります。
お客様の求める本質的な価値の提供。
これが、多様性・複雑性に富み、買い手が減り続けるこれからの時代を乗り切るたった一つの方法です。
死亡者数は増えていても、総家族数は減少を続けていることに、お気づきでしょうか。
これから先、今まで通りが通用しなくなる時代であることは、数年前から経済産業省のレポートでも繰り返し警鐘を鳴らされていました。
その時点で対応をはじめた葬儀社様は、コロナ禍でも順調に売上を伸ばしています。
ちなみに経営上の秘策にあたる部分だけは、他社向けに公開されることはありません。水面下で頑張っていたんです。
今回のプレゼントは、その「水面下の努力」を知る貴重な機会です。
皆さんは10年後、どんな未来を描いていますか?
私は生活者の誰もが
「葬儀っていいよね」「葬儀をして本当に良かった」
と言ってくれる時代が来ることを願い、その実現のために
お客様の求める本質的な価値の提供に特化した葬儀ノウハウを葬儀社様にお伝えしています。
以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
入力がうまくいかない場合は、メールにてご連絡ください。
送信先アドレス:info@souginobuki.jp