営業時間 | 10:00~17:00 |
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定休日 | なし |
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こうした成果を上げるのは、難しいことではありません。
実際、弊社のコンサルでは、88%の葬儀社様が1ヵ月以内に売上アップを実現します。
売れない理由を消し、売れる仕組みを作る。
弊社では高単価受注テンプレートなど、
27年に渡り磨き上げられた、再現性の高い、完成されたノウハウを皆様に提供しています。
無事解決!
実はこんなことに悩んでいました!
受注単価を改善するためによく行われるのが、プラン比較表の作り替えなのですが、プラン比較表を使う前、そして後に「ある仕掛け」を行うと、受注単価は劇的に改善します。
実は現在流行っているプラン比較表の改善は、本来4つある売上アップ工程の一部分に過ぎません。
売上アップの4工程については、以下の無料セミナーで詳しくお伝えしています。
説明に慣れてくると最高30万円アップ!
一般的な販売ノウハウは、
商品・サービス=お客様が欲しいもの
という前提で組み立てられています。
でも葬儀は多くの場合、お客様が欲しいものではなく、
仕方なく買っている、という状態なので、4工程ではその点を踏まえて売り方を変えるので、1ヵ月という短期間で葬儀単価が5~30万円改善できたりします。
弊社ノウハウの実践による葬儀単価アップ成功率は100%なので、ぜひお試しください。
打合せシーンにはA~D、4つの売上アップポイントがあります。
高単価化のポイントは
お客様自身が葬儀の価値に気付くこと。
価値に気付けば、売り込まなくても自然と「欲しいもの」を買ってくれます。
結果として、今の打合せスタイルをほんの少し変えるだけで葬儀単価が5~30万円アップできるとしたら、御社の売上は年間、いくら増えますか?