収益強化~葬儀単価の改善

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説明に慣れてくると最高30万円アップ!

一般的な販売ノウハウは、

商品・サービス=お客様が欲しいもの

という前提で組み立てられています。

 

でも葬儀は多くの場合、お客様が欲しいものではなく、

仕方なく買っている、という状態なので、その点を踏まえて売り方を変えると、

最短5分のコンサルで葬儀単価が3~10万円改善できたりします。

 

弊社ノウハウの実践による葬儀単価アップ成功率は100%なので、ぜひお試しください。

ポイントは
「見せ方」と「トーク」

打合せシーンにはA~D、4つの売上アップポイントがあります。

単価アップのポイントは
お客様自身が葬儀の価値に気付くこと。

価値に気付けば、売り込まなくても自然と「欲しいもの」を買ってくれます。

結果として、今の打合せスタイルをほんの少し変えるだけで葬儀単価が5~30万円アップできるとしたら、御社の売上は年間、いくら増えますか?


プラン販売の講義から
1ヶ月後の
ある葬儀社様とのやりとり

7つのプランのうち
真ん中が売れるように改善!

葬儀社 葬儀単価の赤信号

こんな時は対策が必要です
  • 直葬が増えた
  • 安いプランが売れ筋になっている
  • 価格以外の価値がうまく伝わらない
  • 「高い」といわれることが多い

葬儀の武器屋

葬儀単価アップの成功事例

1)家族葬単価50万円から118万円に2.3倍UP、年間6,800万円売上UP

2)葬儀単価30万円から48万円に1.6倍UP、集客1.4倍UP、年間2,000万円売上UP

3)プラン表の変更と3時間の研修だけで年間8,600万円売上UP

4)コロナ禍に過去最高の収益達成(3社)

5)直葬が家族葬に変更になる(価値トーク術)

など

コンサルでは
こんなことをお伝えしています

(一例)
  • 売り込まずに売れる 信頼関係作りの4ステップ
  • お客様をファン化し、費用感を教育する先生トーク術
  • お客様に嫌われない正しい値上げのテクニック4選
  • 信頼関係作りを意識した高単価化のためのアプローチブック制作
  • 自然と高単価受注できるプラン比較表 9つの秘密
  • コロナ禍に家族葬で118万円のプランを4件連続受注したトーク術
  • オプションが3倍売れる個別プラン表 7つの秘密
  • 受注時の単価アップ 4シーンの攻略法

【葬儀単価の解決事例】

価値が伝わると売れる

たまたま高単価プランが売れることはあります。

でも、4件連続で受注するとなれば、理由があります。しかもこのうち1件は、家族2人だけです。

この時に用いたのが葬儀の価値に気付かせる販売術。

お客様は、安いものを買うのではなく、欲しいものを買うのです。「葬儀の価値を正しく高め、正しく伝える」ことができれば、お客様は高いものも買ってくれます。

目の前に座ったお客様から

一切売り込みをせずに、5万、10万、お金を払っていただけるとしたら、正直嬉しいですよね。

葬儀の武器屋では「高単価受注テンプレート」など、お客様から感謝されつつ売上アップする方法をお伝えしています。

葬儀単価の改善
よくある失敗

「お、値段以上」で知られる家具店の話。

今でこそ、インテリア業界のトップ企業ですが、創業から5年間は食事も喉を通らないほど経営に悩まれたそうです。

 

飛躍のきっかけになったのが、アメリカへの視察旅行でした。

当時の日本では、机は机、椅子は椅子、とカテゴリーごとに展示するのが普通でした。

でもある家具店で、モデルルームに家具を置いて売る、という手法に出会い、それを取り入れることで大成功しました。

 

でも実は、同じ視察に同行した他店は、成功しませんでした

その差を生んだのは、見た目だけを真似るか、ノウハウを真似るか、の違いだったのです。


負担0円でスタートできる
独自プログラム

必要なのは行動力のみ!

各エリア1社限定

弊社「葬儀王養成塾」ではコンサル料金、アプローチブックの改修費なども含め、コンサルによる増収分でカバーします。

目安として家族葬の施行が月2件以上あれば、実質負担は0円、おつりがきます。

各エリアの空き状況については、お問い合わせください。

ネットサーフィンや
葬儀セミナーに参加するだけでは
何も改善しません

また改善の先延ばしは
損失しか生みません

 

いつからはじめますか?

今ですよね!

エリアの空き状況 など
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