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葬儀社の収益強化

売り込みなしで
客単価は確実に上がります


長文が多いですが、有料級の情報なのでしっかり読み込むことをお薦めします

コロナ禍で小規模な葬儀が急に増え、客単価にお悩みの葬儀社様も少なくありません。

そんな中、「葬儀の客単価は上がらないから、他の収益ポイントに注力」という話が多く聞かれるようになりました。

勿論、アフター販売や樹木葬は取り組めるなら取り組むべきです。

でも、葬儀の客単価もちゃんと上がるので、ダブルで取り組む方がいいですよね。

コロナ禍でも価値訴求のできる葬儀社は、たった2人の家族葬でも118万円のプランが普通に売れています。

葬儀社  客単価アップの到達点

関係構築~高単価受注力

目の前に座ったお客様から、5万、10万、売り込みなしでお支払いいただけたら、嬉しいですよね。

そのためには、

  1. 短時間で関係性を高めること
  2. お客様がきちんと葬儀を検討できる環境を整えること
  3. 買いたい!を引き出すツールとトーク

が必要になります。そのほか、4R法などの古典的テクニックも使えます。

収益強化のかなめ 4R法

見付ける
創る
守る
教育する

ベテラン社員から新米社員まで、スキルに関わらず同じ成果を出せる「アプローチブック制作」を含む客単価アップ成功率100%の「4R法」のほか、高単価受注など10テクニック、30の打ち手で売上アップを確実に実現いたします。

売上アップのヒント

価値を伝える

スーパーのリンゴ。
ある工夫をすることで、価格の高いリンゴが売れるようになります。

100円・150円が売れる
150円・250円が売れる

価格ではなく価値で選ぶ状態

リンゴを皆様の「葬儀プラン」に置き換えてみてください。

今までと同じプランでも、「価値」を伝えることができれば、高いプランも売れるようになりますよ。

増収分を何に使うか、も大事です

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